青梔草子

山茶花のここを書斎と定めたり。

猫小姐30
白小姐

夏休みに間に、京都から北京へ帰りました。毎日毎日白ちゃんと一緒に暮らしていました。彼女の愛嬌な顔、美しく瞳、優しい性格などのことを想いですね。
吉田山1
静かだな山
白い花
寂しい神社
どんどん黄色の葉が出て来るな
そんな雰囲気が一番好きだと思います

⇒続きを読む

玄米与白小姐
玄米ちゃんは今もう3月ぐらいね。お嬢様の名前は「しろ」です。普通の場合は、「白お嬢様」と呼びます。
このふたりは本当に幸せですね~
P1060169_convert_20101110005814.jpg
もう秋ですね。空気は非常に寒くなりました。
これは今日のお弁当です。
車前子
古梅園的打折紙,拿來畫畫兒。

蘇枕書

Author:蘇枕書
Kyoto Japan

一切有為法,如夢幻泡影,如露亦如電,應作如是觀。

この人とブロともになる

QRコード

